1児の母です。

27歳です。

少し年上の旦那がいます。

愚痴です。

私、まだまだ母親になれてないから

職場の若い子達が朝まで飲む飲み会計画してるんですけどどうですか?

なんて聞かれちゃって

嬉しくなっちゃって

行くーー!!!!!

って言ったけど、

いざ旦那に聞いたら、

2歳の子供と旦那がいてそれはダメでしょ

って。

でも、旦那は自分の地元の飲み会で朝帰りしていいルール。

確かに、私の職場のメンツ旦那は知らないし

不安よね、分かるよ。

分かるんだけど.....なんかモニョる。

浮気とかは頭の中にこれっきしもないから

旦那にそのへんは伝わってると思ってたから

嫌がられるとは思わなんだ。

でも、こういうのって口で言えば言うほど

うちのは多分不信感増すタイプ。

あーあ。

朝までいこうぜー!!!ってキャラが旦那の友達ママでいないんだもん。

てゆーか、そいえば許可もらえんの

旦那の友達の嫁さん1人だけだわw

だったら私外に働かないから

私の分まで稼いでくれよー。。